栃木県を中心にTSUTAYA、ブックオフ、ドトールコーヒーショップ、かつや、エニタイムフィットネスを展開する株式会社ビッグワンホールディングス|新着情報

bigone
新着情報
HOME ≫  新着情報一覧 ≫ 「TSUTAYA黒磯店」にて 「セルフレジ」 を導入しました!

「TSUTAYA黒磯店」にて 「セルフレジ」 を導入しました!

2016/03/29


「TSUTAYA黒磯店」にて、「セルフレジ」を導入!


日頃、「TSUTAYA黒磯店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、更なるサービスの向上を目指し、「セルフレジ」を導入いたしました。

「セルフレジ」をご利用いただければ、ご自分のタイミングで好きなように
レンタル商品の貸し出し、お会計ができます。

Tポイントもより多く溜まり、たいへん便利です。
使い方もいたって簡単、もしわからなくてもスタッフが丁寧にご案内いたしますので
ご来店の際はぜひ一度「セルフレジ」をお試しください。



なお、「セルフレジ」でご利用可能なお会計は「レンタルの貸し出し時」のみとなります。
お買い上げ商品が含まれる際は、今まで通りスタッフのいるレジをご利用ください。
また、入会、更新等につきましてもお手数ですがスタッフまでお申し出ください。

その他詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。


今後とも「TSUTAYA黒磯店」をよろしくお願いいたします。
 
イメージ

新着情報一覧